yukipara

スポンサー広告


 



*Edit   

未分類

5月も半ばを過ぎました

  今日も青空の良いお天気です
明日からも段々に気温が上がっていく予報です。

ガスストーブも掃除して 押入れにしまったので
部屋の中が 少し広くなった感じです。

今度は エアコンの出番なので掃除をしておいた。

ベランダの 赤い薔薇と黄色の薔薇が咲いて
とても綺麗です
ダリァも満開です 観葉植物の「金の成る木」も
元気です 成る程葉が硬貨に似ていて面白いです。

昨日は 内科の4ヶ月毎の検診に行って来たけど
エコーも問題なく 血液検査もLDLの数値も下がり
善玉菌が増えてて 尿検査も問題なく超嬉しい。

メンタル面も 色々なストレス受けながらも落ち着いてる
昨年の今頃は 体調崩して入院しちゃったけど。

この調子でいけば 長生きしそう。



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

体調異常なしで何より。健康が一番でする
私も家内も月一回、定例的に通院してます。
血圧など循環器系や糖尿の薬を数種類もずっと飲み続けてますが、HbA1cが若干高くて糖尿体質が直りません。でも好きなものを食べてます。
隣の公園の桜がやっと満開になりました。遅い春の訪れです。
ではお元気で…     芳信・和江

NoTitle 

コメント有難う御座います
年齢とると 如何しても飲む薬が増えていきます
私は LDLを下げる薬を処方されてます
薬飲みながら 食べたい物食べて楽しんだ方が
良いでしょうって先生が言うものですから
血圧は122-74で薬は要りません
年齢取ると健康が一番ですね。

メンタルの薬も少々飲んでます。

今日は27度まであがり暑い位です
下の孫ちゃんは 今奈良と京都に
修学旅行中です。

O江様も カラオケ等お元気の様子で良いですね
では 皆様もお元気でお過ごし下さい。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
