yukipara

スポンサー広告


 



*Edit   

未分類

新緑

  若葉の香りが とても心地よく良い匂い。

此のところ良いお天気が続いて 冬から一気に
夏になったみたい。
西瓜が食べたくなり買ってきた アイスクリームも
毎日食べてる。
最近は 体調も良く 食欲旺盛でモリモリ食べる
スーパーに行くと 殆ど毎日娘に逢えるお喋りしながらの
買い物は楽しい 引っ越すのは嫌だな
もう少し 近い所にもUR(元公団)の団地が有るけれど
高齢者の優遇制度が 無いからって息子が言う
甲斐性なしのバカ!


親戚のHさんから お手紙頂き嬉しく拝見しました
PCを変えたら 送受信が出来なくなりました
息子が言うのには dion のアドレスに対応して無いとの事です
アウトルック エクスプレスの機能が付いてないそうです
ヤフーアドレスで息子 娘には送受信が出来てるのに?
其の内 お手紙書きます
又お逢いしたいですね 私が元気な内に皆さんにお逢いしたく思います
M子さんにも お逢いしたいです
では皆さん お元気でご自愛下さい。



*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
