yukipara

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

未分類

母の日

  娘からは早くに プレゼント頂いてるよ。

今日は早めに スーパーにいった
日曜は混むから サッサと買い物済ませて
帰ろうと思ったから。

着いたら ステラの なが~い行列が続いてるので
私も並んじゃった! やがてパンフが配られた
募金箱を持った おねぇ~さんが来た
ユニセフの募金箱だった 気持ちだけ募金すると
サーテイワンの アイスクリームが貰えるので
辛抱強く 一時間程待ってアイスクリームをゲット
暑い中 一時間待ちは大変じゃぞ!
募金といえば 区役所行く度にチリ地震とかの募金箱を
置いてるから 気持ちだけチャリンと入れてくるよ。

それから 抽選会場へと二階に上がった ここも
30分待ち 順番がきて籤を引いたら 飴玉が一個当たり!
慌てて 一階のいつも行くスーパーへと急ぎ
買い物済ませて 戻ってきた
行列はまだ続いてる 娘孫達は来てるのかな?
サーテイワンのアイスクリームは 溶けかけてたので
氷とドライアイスを当てて 何とか大丈夫だった うん美味しかったよ。
スポンサーサイト



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

サーティーワン、いいですね~

ユニセフと組んでるんですか?

募金は 私は 自分がして欲しいくらいで
ネットでクリック募金くらいしかしませんが

娘は気前よく募金箱を見ると
お金を投入したくなるようです。

募金もきちんと使われてればいいですけど

ユニセフも大手だから大丈夫でしょうが
家にまで振込用紙とか送ってくるので
あまり好きじゃないです。

NoTitle 

サーテイワンのアイスクリーム
美味しかったです
一時間待ちだなんて いつもの私なら
並ばないんですが 其の日はお天気もよく
外に居るのが気持ち良かったものですから
でもチト暑かったです。

皆さん凄い根性してると感心しました
殆どが 若い人達でした
ユニセフって 家にまで振込み用紙
送ってくるなんて 知りませんでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
