yukipara

スポンサー広告


 



*Edit   

未分類

連休最後の日

  最高気温がは29度 暑い日だった 
連休中は良いお天気に恵まれ良かった
暖房も要らなくて助かったよ。
冬の間は OO息子がリビングに暖房入れてくれないから
朝は 震えながらキッチンしてた
夏も 冷房入れて呉れないから 汗だくだ。
だから殆ど 自分の食事の事しかしない事とにしてる
私の部屋だけは 暖房 冷房入れて良い事になってるんで
殆ど自分の部屋に居る事にしてるけど 
なんで お前が家の事仕切るんだよ。

団地内の彼方此方の藤棚が咲き始めて とても綺麗だ
今日は花屋さんで花鉢を買い花の手入れしたりで
暫しのストレス解消になった ミニトマトも植えたよ
息子とは用事以外は話をしない 直ぐに喧嘩になるから
自分のこと棚にあげ 私の事バカだという
だから普段は 自分の部屋でテレビとPCが友達だ。

今度娘達と スーパー銭湯&マッサージに行くのを楽しみにしてる
住み慣れた 此の街を去るのは寂しいけど又戻ってくるよ
其の時は私一人だよ 主人が亡くなってからは
バカ息子に苛められっぱなしだも 余生は静かに送りたい
一々干渉されるのはもう嫌だ 今回は仕方なく一緒に引っ越すけど。
それから引っ越しても バスを乗り継いで時々くるよ
そこも URのマンモス団地で交番 幼稚園 スーパー 病院
まで有るらしく便利の様だけど
今月末 内覧にいって来る事になってる。



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

住みやすいところだといいですけど

今の街から 離れてしまうんですね。

娘さんやお孫さんも
寂しがることでしょう。

yukiyukiさんの
幸福を 祈ってます。

NoTitle 

有難う御座います
引越しばかりしてるので
お友達もなく 
娘孫達が 一番の話し相手です

孫達もやがては 社会人となり
結婚して何処かに行くんでしょうが

兎に角 もう一度 この街に戻ります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
