fc2ブログ

yukipara

未分類

久し振りに更新

  気温は10度 初雪は まだだけど時でもない頃に降るのかな?
日中は春のような陽気だったけど 夕方になり
風がヒュ~ヒュ~と唸り声をたてながら強くなってきた
その冷たいこと! 此処は乾燥注意が出てるだけ
大雪の地方に比べれば 楽なものだけど
寒いものは 寒いよ~~~。

今日は 郵便局 区役所に用事あり行ってきた
今途中で夕飯済ませ 片付けも終わりました
お米に はくばくの雑穀を入れて炊き 冷蔵庫に残ってた
シメジを入れて ハヤシを作り食べたけど美味しかったよ
健康的でしょうと 一人で納得!

兎に角 最近は空気が乾燥してるので喉が渇く
牛乳も飲むけど カゴメの野菜ジュースが大好きで買い置きして有る
豆乳はソヤファームの 特保マークのついたのが 飲みやすくて好きだし
お茶は 伊藤園のカテキン 此れも特保のマークがついてるよ。

これ等の飲み物が好きで 一日ガブガブと飲む

昨日は 娘と一緒にスーパー銭湯に行って来た
楽しかったよ ♪
私にとっては始動の春だけど まだチト寒いよ
早く暖かくなって欲しい。



スポンサーサイト






*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

素敵なテンプレですね 

暖かくなったと思えば
また 明日から明後日にかけて
雪の予報・・・

周りは 風邪なのか 花粉症なのか
くしゃみや咳が 溢れて
思わず 息を止めてしまいます。

もう2月ですね 

昨日は 暖かくて良い天気
だったのに。

今日は 鈍より曇り空で寒いです

そろそろ 花粉の季節です
皆さん お気をつけて下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)