fc2ブログ

yukipara

未分類

ハムちゃんは・・・

  久し振りの好いお天気でしたが 

風がちと強くて冷たいです
明日も 好いお天気のようです

ハム花子が二度目に産んだ 子っこ7匹は元気なのは
好いんだけど キィ~キィ~と喧嘩ばかり!
昨夜は とうとう二匹が血だらけになり 心配したけど
今朝みたら 傷も癒えてスッカリ元気になってたので
ホッとしたよ マッタクもう~~

夕方にジジイが ペットランドに鼻歌唄いながら出かけた
「なんか 楽しそうに歌ってるね?」
「なんだか 楽しくてね」結構な事で春ですもんね

今戻ってきた ギョェ~!!
ゴールデンハムスターを オス メス二匹買ってきた
昼間 それとなく欲しいと話してたけどさぁ~~~

前から飼ってる居る ハムスターはジャンガリアンという種類
今買って来たのは 一回り大きくて金色で可愛いけどね
最初は オス メス別々のケースで飼育するんだそうで
ケースも二個 上手く飼育出来るといいね

歩くとこないぞよ!!私の部屋の前だけは置かないと云う
約束だからね 煩くて眠れないも




スポンサーサイト






*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

動物は 可愛いとは 思いますよ。
慈しむ気持ちもあります。
でも ボーダーラインが あります。

私は キッチンに金魚の水槽があるだけでも
イライラしてます。

場所もとるし、コンセントも使われてるから・・・

狭いのに!!

主人は 私が 食事を作って 並べる テーブルの上にも
自分のお菓子やらコーヒーやらペットボトルやらを
並べてるので
お皿を載せる場所もないんですよ。

これで 御飯作れって言われても・・・
やる気、なくなります。

場所をとらない 丼モノしか無理でしょう!?

 

まだ欲しいものが 有るそうです
トカゲモドキ 二匹いるのに もう一匹欲しいだとv-12
今いる二匹は 体長20センチは有りお手ての指は
5本で もみじのように可愛いですが
目玉がキライ!
ジジイの顔が 爬虫類に似てきたぞ~~v-405

とにかくリビングもムスコに占拠されました
バナナの木も ぐんぐん伸びてきたんです
来年は実がなるそうですv-301
部屋の天井までつかえそうです。

 

植物人間にでもなるつもりかしらね??

 

そうですね~~

静かになって好いですねv-8
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)