yukipara

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

未分類

お疲れ様でした

  最近はお疲れ気味の様子だった「安部総理」は
辞任されました。
政治の事はよく解らないけど 諸々の事ありて
「機能性胃腸障害」で体調を崩された。
一年前の「首相就任」の時は 此の時期の就任は
さぞ重責だろうなぁ~とは感じてました
才能のある方だし休養されて 又のご活躍をお願いします

永田町には色々な怪物がいると多くの人が言う どの様な言葉で
表現する? もののけ 魔物 悪鬼 妖怪等々・・・・

余談だけど 定年後に亡夫は国会が開催されると
「オレの仕事が増えた~」と喜んでた 
書類の入ったダンボール箱が ドカドカと送られてきます。
何故何故 早々と先に逝って仕舞ったの~
現役の頃は余りにも激務だったからね これからユトリの老後をと 
思ってたのに それに収入が減ったじゃないの。

ところで首相が替わり 支持率が悪くて「暫定内閣」だとしたら
又解散して衆院選が有るの? ゾ~ッとしてる人が大勢
居ますよ(誰?それは謎です)  それに国民も選挙疲れです。
スポンサーサイト



*Edit ▽TB[1]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

安倍さんも 運がない、という印象ですね。
麻生さんにハメられた、との情報もありますが・・・

夕べあたりから
福田さんの名前が出てきて 
私も福田さんを 応援したいです。

麻生さんは いかにも悪そうな顔してるんで

人間って 顔つきが 大事ですよね。

 

嵌められた~?やはり! 永田町って怖いところですね。

陰謀が渦巻いてるところです 皆さん良血なんですよ
国民&政治をそっちのけで 派閥争いをしてます
品格が有りません。

下々の世界も大変で御座いますがv-388
OO党は解散だ~と要求してるし
OOの行方は? 消えてよし!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
