yukipara

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

未分類

帰ってきたよ!

  他の ユーザーさんからは開いてた
私のブログが 一時期 行方不明になり
私のPCからは開かないという 現象が起こり
落ち込んでました
レンタルサーバーさんに問い合わせ中だったけど
今 やってみたら開いたので嬉しいです
どうも有難う御座いました
又 徒然に書いていきます。

それから 受信箱のエラーも直りました

子猫ちゃんが三匹誕生したし芽出度い!
なんとなく予感はしてました
それにしても受信箱にメールが沢山溜まってるので
此れから整理します。
スポンサーサイト



*Edit ▽TB[2]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

よかったですね。
メールの整理、頑張ってください。

 

はい良かったです  FC2の

レンタルサーバーさん 有難う御座いましたv-344
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安くて美味しいレンタルサーバーの比較

私自身、複数の契約をしていたこともありますが、たとえばここにあるようなYahooサーチエンジンから削除

ネットワークとレンタルサーバーに関する話題のリンク

海外にサーバーがある会社というのは、どうしてか対応が遅い場合が多いというが経験則でしょうか。なかなか
