yukipara

スポンサー広告


 



*Edit   

未分類

花粉症の方に朗報です

  PCの記事で読みました
サッポロHD(ホールディングス)は
花粉症の症状を和らげる 機能性飲料を
開発したそうです
ビールの原料 ホップから抽出した成分が
くしゃみ 鼻水を症状を緩和するんだそうです

来年1月に発売だそうで 花粉症に
悩む人には朗報ですね
花粉症の人達は周りに沢山います


子猫ちゃんの お目々が開いてきました
まだ確りとは歩けないので ヨロヨロ
よたよたと ケージの一階を動き廻ってます
とても可愛いです 息子も嬉しそうに
手のひらに乗せて喜んでます

今朝 ケージの一階の床の清掃してたら
ミーシャ君に私の右の頬を
ペロリと舐められました
好い感触でしたよ ミーシャ君の
硬くて コロリとしてきたけれど ニーチェちゃんのは
少し柔らかめなので 早く硬いになってね
健康的で好いし お掃除も楽になり助かるよ
でも大分 良くなってきました 



*Edit ▽TB[1]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

花粉症(や アレルギー)に効く製品が いろいろ開発されて
心強いです。
ただ やはり体質などにより
効果のあるなしは 個人差があるようで
今までに売り出されてるものは
あいにく ピッタリくるものはないのですが

食品から作られるものなら 子供にも
安心ですね。

 

そうですね 今まで薬品で売られてる居るものでは
種類も豊富になったけど ピッタリとくるのが無い
様ですね

やはり病院で 検査受けてからとなると時間の無い
人には不便ですもね
ホップというのは「寒い所で栽培されてる つる草で
実は ビールに苦味をつけるのに使う」との事ですv-275

 

花粉症 都会では増える一方で
アレルゲンも 増える一方で

アレルゲンを断つのも 不可能なら
体質改善ですね。

 

生活環境のせいなんでしょうか
都会は アレルゲンが増える
一方ですね

体質改善も難しいんでしょうねv-292
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機能性飲料について

機能性飲料機能性飲料(きのうせいいんりょう)とは、飲むことで人間の体によい影響を及ぼす可能性の高い飲料のこと。栄養素の補給的な意味合いが強く、病気を治したりすることはできない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
