更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 

◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

父の背

2010.04.22【 未分類

 今日は一日雨 昨日は半袖でも良い位の夏日だったのに今日は寒い!此れからも 寒暖の差が激しい日々が続きそう。昨日のスーパーは 大創業祭とかで異常な混雑ぶり 店内は冷房入れてても気分の悪くなる 婦人もいて大変だった。レジも当然 大行列で辛抱強く待った。...全文を読む

▲PageTop

カットに・・・

2010.04.15【 未分類

 雨の中 カットに行きサッパリした広い店内には カット台がずらりと 並んでいて技術者が沢山いるから 待たずに直ぐにして呉れるので私は気に入ってる 中には下手な人もいるけど手捌きは 中々のもの。雨だというのに 客が続々とくる今 流行の 1.500円カットだよ私の髪は柔らかく 癖毛になってるのでこれで充分なのいつもいく スーパーの裏側だしね最初は 娘が教えてくれ 二度ほど一緒に行ってたけど 若い人にはも...全文を読む

▲PageTop

ウォーキング

2010.04.09【 未分類

 今日から ウォーキングの再開です毎日は 無理かも知れないけど。団地の周りを 二周しただけで25分は掛かる最初から無理の無い様にして段々 速度を速めて 距離を伸ばして行こう食事も 美味しく食べれるし先ずは快調!桜並木の 桜はもう散り始めてる代わりに 紅梅 八重桜が 鮮やかに咲いてて とても綺麗です。向かいの棟の 一階は専用庭が付いてるけど何処の お宅も手入れしてなくたまに 花の鉢を置いてる お宅も有...全文を読む

▲PageTop

亡夫の場合は・・・

2010.04.06【 未分類

 久し振りの晴れで 二日分の洗濯物よく乾きました桜も見頃です。亡夫は 多趣味なひとで一通りの事は 出来たようです社交ダンスまで遣るんだけど中々なものでした。仕事がおわり 残業の無い日はグループでよく 飲んだり食事に行ったりもした私の職場の親友も勿論一緒で 先輩達のお話は勉強に成りました。...全文を読む

▲PageTop

初恋

2010.04.05【 未分類

 雨です。昨夜は 歌謡番組を観てました目を閉じ聴いてる内に 色々な思いが頭の中を 駆け巡り胸にジーンときました。高校時代 毎朝同じ車両に乗り合わせる男子高校生に 心惹かれる様になり向こうも気が有りそうだよとお友達が中に入り デートする様に段取りして呉れました車両の中で彼は いつも教科書を片手に持ち読んで居り 真面目そうな学生でした。本当は堅苦しくて 苦手なタイプだけど顔も スタイルもカッコ良かったん...全文を読む

▲PageTop

4月です

2010.04.01【 未分類

 気温が上がり とても暖かいです彼方此方の桜の木が 満開です。でもスーパーに行く時此処の建物は 鉄筋コンクリートなので家の中は ヒンヤリしてるので冬物の半コートを着て行ったら皆さん 春ものでした。スーパーでは 飲み物は沢山買い込みます特に 最近はカゴメの 「 ラブレ 」を毎日欠かさずに飲んでます。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ゆきぱら

Author:ゆきぱら
「ゆきぱら」へ
ようこそ!(^^)
猫ちゃん大好きです
blog petのブルーちゃんも
可愛いです宜しくです。

最近の記事

ブログペット

画像つき花言葉

FC2カウンター

ブログペット

ブロとも申請フォーム

