更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

【  2009年12月  】 

◆前月     ◆2009年12月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

大晦日も迫り

2009.12.29【 未分類

 今日も好天だけど 風が冷たいです暢気に 構えてたらドド~ッと忙しくなり 慌ててます スーパーで重い買い物は 済ませた積りだけどあと2~3日で 大晦日だよでもフィギュア2010年のバンクバーでのオリンピックの選手権大会だから見逃せない一昨日から ズーッと観てた出場選手は決まったよ 高橋大輔 織田信成 小塚嵩彦女子では 浅田真央 鈴木明子 安藤美姫皆さん 怪我に気をつけ頑張って下さい私は華やかな世界に...全文を読む

▲PageTop

来たよ

2009.12.13【 未分類

 昨日は暖かったのに 今日はとても寒いこの気温の落差には 頭痛がするスーパーに行ったら 外の広場でフリーマーケットしてた この寒さにも めげずに大混雑ブルブル~。でもクリスマスの 飾りつけも段々華やかになってきて 心が少し和む。おせちも デフレで割安商品が中心だそうでなんだか 暗い年末になりそうで侘しいね。昨日部屋に居たら ピンポ~ン!息子が 丁度リビングに居たのでインタホーンに出たYさんだった 「...全文を読む

▲PageTop

久し振りに

2009.12.09【 未分類

 今日は一日 鈍より曇り空最高気温が 11度で寒かった灯油売る車が走る様になり すっかり冬ですね。自転車に乗り 用事で郵便局に寄りそれから 久し振りに用事で OO駅方面に行ってきたけど ホント久し振りの街で懐かしい感じがした。車の往来が激しくて 怖い位だよ或るデパートの前を通ったけど 店内はガラガラの様子だった有る所には有るけど 不景気のせいなのかな?シャッター下りた侭閉店の所もありなんか いつもの活...全文を読む

▲PageTop

全国的に晴れ

2009.12.08【 未分類

 今日は風一つなく 澄み切った青空の小春日和でしたでも 日が短くなりました年が明けると 少しづづ日が長くなって行きます。本当に年末 年始は何にしょうかな?と悩んでます美容院 病院は済ませたし 年賀状はまだだけど今の内書いとくと良いんだけど まだ気分が出ないし。子供の頃 若い頃はお正月迎えるのに忙しかったけど特に 子供の頃は一家総出でお餅つきが楽しかった大晦日は 母の手料理も美味しかった今はスーパーに...全文を読む

▲PageTop

フィギュアスケート

2009.12.03【 未分類

 今日は 一日雨です寒いと思ったら 11度しかない明日は 晴れて暖かくなる様です。今日は徒歩で娘と買い物に行った徒歩だから 余り荷物は持てないから最小限にした。今日から「フィギュア」が始まると思ってたら テレビナビでよく見たら明日からだよガッカリ! テレビで観てるのは録画なのねバンクバーでのオリンピックに向け 各選手火花を散らす特に今回は 高橋大輔と織田信成の対決が見ものだね高橋のファンだから 高橋...全文を読む

▲PageTop

クリスマスも

2009.12.02【 未分類

 今日も 暖かくて冬って感じがしません年末 年始も暖かいと良いですねクリスマスも近づいてきますやはり12月ともなれば やる事が増えるのに 昼寝が長過ぎましたそのうえ 喉が渇いたので 甘酒をつくり2杯も飲んで 頭がボーッとしてます昼寝が長くても 夜もよく眠れますアルコールはダメだけど 甘酒は大丈夫なのでよく作ります。息子に年末年始 「何にしょうか?」と云ったら「納豆」だって~此の人は偏屈だからね~まさ...全文を読む

▲PageTop

もう師走です

2009.12.01【 未分類

 今日も 日中はとても暖かいですなんだ かんだしてる内にもう12月です。月日の経つのは早いものです年月よ そんなに 早く往かないで~私は年齢を取るだけなんだから孫の成長は 楽しみだけど。昨日スーパーで 今日の分も買い置きした積りがやはり買い忘れが出て 遅れ気味に出かけた。凄い混んでいて 卵がまだ88円で残ってたその他 行ったついでに買い物した明日も行くんだろうけど。店内では おせちの予約とってたけど...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年12月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ゆきぱら

Author:ゆきぱら
「ゆきぱら」へ
ようこそ!(^^)
猫ちゃん大好きです
blog petのブルーちゃんも
可愛いです宜しくです。

最近の記事

ブログペット

画像つき花言葉

FC2カウンター

ブログペット

ブロとも申請フォーム

