更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

【  2009年07月  】 

◆前月     ◆2009年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

蒸し暑いです

2009.07.28【 未分類

 どんより曇り空だけど 洗濯物は結構乾きました。日記お休みしょう と書いたけどやっぱり書いてしまいました頂き物の花鉢が とても綺麗に咲いたのです留守中 どうなってるかとても心配してたのですそれと まだ緑色の柿が鈴なりに生りました部屋を軽く掃除 掃除機かけ さっぱりしました先日まで体調くずして入院してたけど 元気になり無事退院しました孫ちゃんも お見舞いにきてくれ 有難う!脱水症が主だったようです沢山...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ゆきぱら

Author:ゆきぱら
「ゆきぱら」へ
ようこそ!(^^)
猫ちゃん大好きです
blog petのブルーちゃんも
可愛いです宜しくです。

最近の記事

ブログペット

画像つき花言葉

FC2カウンター

ブログペット

ブロとも申請フォーム

