更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 

◆前月     ◆2009年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

大型連休

2009.04.26【 未分類

 大型連休に入りました長いお休みを取る人も多いけど返って仕事が忙しくなる人も居るし様々ですね。今日は晴れて好天の青空 動くと汗ばむ位です半袖の人も多く居たし。スーパーに行ったら イベントも多く大勢の人でごった返してたレジが混まない内にと 早々に買い物済ませ帰宅した。娘が GWには何処か遊びにいこうねって云ってるけど 何処が良いかしら。...全文を読む

▲PageTop

フィギュア エキシビション

2009.04.21【 未分類

 雨が降ったり止んだり 肌寒くも有り少し暖房いれた明日は晴れて 27度の予報です。フィギュァスケート世界の国別対抗の団体戦は日本は 3位でよく頑張りましたね日曜の エキシビションはリラックスして楽しく観てました衣装も華麗で 雰囲気も豪華絢爛で選手の皆さんも競技ではないので気持ち良さそうに演技してました。競技では女子シングルでは 真央ちゃんが一位織田信成君は3位でした 小塚崇彦君も健闘しました織田君は ...全文を読む

▲PageTop

世界フィギュア スケート

2009.04.17【 未分類

 今日は小雨で 一旦上がったけれど今又 霧雨が降ってます昨日一昨日は 夏日で動くと汗ばむ程だったのに今日は 15度しかない。スーパーは特売日で 凄く混んでたし卵が安いので待つ客の辛抱強い行列には 驚くよね。レジも随分待たされ それでもお昼前には家に戻れた。桜もすっかり散り寂しくなり でも八重桜がまだ満開で楽しめる。昨日から「世界フィギュア スケート」が代々木体育館で始まり 三時間程テレビに齧りついて...全文を読む

▲PageTop

夏日

2009.04.10【 未分類

 最高気温が25度迄上がり 夏日となりました半袖でも 良い位です。皆さん薄着の様だけど 私の年齢ではそうもいきません 急に薄着になるとクシャミ連発になります一枚だけ脱いで あとコートは着てましたそれに自転車に乗るので 転倒した時の衝撃予防です。風がソヨソヨ吹くと 桜吹雪で綺麗だし 心地良いけど散って仕舞うのは 少し寂しいよ桜も種類豊富の様で 早咲きのは葉が出てきたけどまだまだ 楽しめそうです。今日は...全文を読む

▲PageTop

桜満開

2009.04.07【 未分類

 今日も朝から青空で風もなく 良いお天気で桜も満開で 春爛漫です桜をみてると 心が和みます。孫達の春休みも今日でおわり 明日は始業式です休み中も何かと 忙しかった様です私の髪の毛がボウボウに伸び 明日美容院に予約を入れてきた。北のミサイル騒動も 一応無事に過ぎほっとした人工衛星と言ってたけど 軌道には載ってない様で。一段目は秋田の はるか日本海側に落ちあとは 東北の上空を通過 青森を経て これもはる...全文を読む

▲PageTop

お花見日和

2009.04.03【 未分類

 今日は 風もなく朝から青空で穏やかなお天気です。気温は18度まで上がり 自転車漕いでると汗ばむ程です此れから暫くは20度前後の好天が続く予報です。スーパーに行くのに いつもとは違う道を通っていきました総合病院 小学校等桜が ほぼ満開で丁度見頃です 例年より早いですね主人健在の頃は いつも千鳥が淵にお弁当持参してお花見に 行ってました。それにしても 明日から8日までの事が気掛かりです北朝鮮は 人工衛...全文を読む

▲PageTop

桜咲く

2009.04.02【 未分類

 今日は 風が強い上に突風が吹くので14度有るのに 体感温度はやや寒く感じます自転車は 総倒れ 立て看板はもの凄い音を立て倒れます。昨夜は 雨も降り雷がドカンと一発だけ鳴り雷と思えず時が時だけに 北のミサイルが落ちて来たかと思ったよ団地の人達も同じ思いらしく 窓から皆々顔をだした予定では4日~8日の間の発射だという事で 燃料の注入が始まったとの事で もう最終段階だ日本の上空を飛ぶなんて 何卒何事も有...全文を読む

▲PageTop

花冷え

2009.04.01【 未分類

 4月になりました この間中暖かかったのに今日は曇りで此れから雨になりそうで 不安定なお天気が続いてますまだ暖房も 時々点けてます 明日は晴れそうです。団地内の処々に有る真っ白い木蓮は 今が満開です。世界選手権のフィギュアスケート 欠かさずずーっと観てました 今シーズン真央ちゃんがメダルを逃しました残念! 来シーズン頑張ってね 美姫ちゃんは銅メダルでした韓国の キム・ヨナが力を付けてきて素晴らしい演...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年04月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ゆきぱら

Author:ゆきぱら
「ゆきぱら」へ
ようこそ!(^^)
猫ちゃん大好きです
blog petのブルーちゃんも
可愛いです宜しくです。

最近の記事

ブログペット

画像つき花言葉

FC2カウンター

ブログペット

ブロとも申請フォーム

