更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

【  2009年03月  】 

◆前月     ◆2009年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

春の嵐

2009.03.23【 未分類

 此の頃 風がとても強いですその上突風も起こるので 横から受けると自転車毎 吹っ飛びそうになる前から受けると 自転車が進まず息も止まりそうだよ。3月は良い季節だけど 空気も乾燥して風が強い其のせいで 火事が多い先日も 夜半過ぎ近所で火事が起きた ほぼ全焼だ私は知らずに寝て居たけど 息子がPCを遣ってて起きてたので騒ぎに気付き 知人宅の方向だと云って見に行った程なくして戻り 知人宅とは離れ違う方向だと...全文を読む

▲PageTop

3月も後半に入り

2009.03.19【 未分類

 今日は23度まで上がり 良い季節となりました団地内の桜の樹も 蕾を綻びかけてます白い木蓮は 早くから咲いてます。スーパーの婦人服売り場は スッカリ春の彩りですでも オバサンには余り関係有りません(^^;)クシュン!ベランダの花鉢も いつの間にか増え寒さで手入れを怠ってたので 荒れ気味となり今日はお日様 浴び乍手入れをして大分スッキリした昨年の「母の日」に貰った カーネーションは咲き続けてます。お日...全文を読む

▲PageTop

折角書いたのに

2009.03.17【 未分類

 今日は 久し振りの更新だったのにぶっ飛んで仕舞いましたムカッ!...全文を読む

▲PageTop

昨日は

2009.03.06【 未分類

 昨日は 良いお天気だったのに今日は もう土砂降りで 毎日日替わりの天気で気温も低くて寒いです明日は 良いお天気の予報です早く 安定した良いお天気になって欲しい桜も まだ固い蕾のようですもう少しの辛抱ですね早く 春が待ち遠しいですね残ってた お餅を黄な粉餅にして漸く 食べおわりました昨日スーパーで半袖のオバァさんが居てその元気さに驚きました (@@)...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年03月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ゆきぱら

Author:ゆきぱら
「ゆきぱら」へ
ようこそ!(^^)
猫ちゃん大好きです
blog petのブルーちゃんも
可愛いです宜しくです。

最近の記事

ブログペット

画像つき花言葉

FC2カウンター

ブログペット

ブロとも申請フォーム

