更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

【  2008年08月  】 

◆前月     ◆2008年08月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

又雷雨になりそう

2008.08.29【 未分類

 昼間は 結構良いお天気だけど夕方になると 雲脚が怪しくなるんだよね現在 午後7時頃で  雷の音が聞こえて来たので 外見たら 稲妻が走ってます 嫌な お天気がずーっと 続いてます ...全文を読む

▲PageTop

今 土砂降り中です

2008.08.28【 未分類

 8月も もう少しでおわります同時に 孫達の夏休みもおわります今年の8月の天候は  余り良い天気に恵まれずにおわりそうです 9月はどんな天気なのでしょうか?最近は気温も低くて 家事もし易くて助かってますが雷が鳴り出してきました現在此処は 大雨 洪水警報 雷注意報が出ました29日一杯 大荒れの天気が続くそうで嫌ですね 昼間はそれでも自転車で  買い物に行けるほどの晴れ間も有るけど 出かける際は 傘も手...全文を読む

▲PageTop

北京オリンピックも無事に

2008.08.25【 未分類

 北京オリンピックも 無事におわり選手の皆さん 関係者の皆さんホッとされた事でしょう卓球の 愛ちゃんも満面笑顔だったし北島康介は  世界新で金メダル二個女子のソフトボールが 金メダルで 吃驚です体操 シンクロ 等々書ききれません浜口親子も 愉快でしたお父さんは 真剣なんですね色々な ドラマも多くて感嘆しましたところで 黒人って如何してアンナに足が速いのでしょう。...全文を読む

▲PageTop

姫ちゃん 安らかにね

2008.08.24【 未分類

 アメショーのメス猫ちゃんで  顔がお姫様の様に 可愛い猫ちゃんなので私は そう呼んでたの 「姫ちゃん!」と呼ぶとそっと顔をあげてた猫ちゃん達にも 色々な性格があり余り 人に懐かなかった姫ちゃんは いつも下をみて俯いてばかりだったそれが或る朝  天国に逝ってしまった いつもの様に そっと静かに 前日は元気そうだったのに。...全文を読む

▲PageTop

怪しい雲足

2008.08.19【 未分類

 空が 暗くなってきた雷注意報が出てます いつも此れだもね 毎日 傘  持ち歩かなくちゃ。...全文を読む

▲PageTop

夕飯もおわり さ~てと

2008.08.18【 未分類

 昨日 今日の朝夕は珍しく涼しくて 過ごし易くてホッとする一時だったでも昨日の夕方は 集中豪雨と雷で物凄くて 恐怖感に襲われたそして今日の日中は 30度を越え水風呂に ドボンと入りたいほどの暑さ!早く涼しくなって呉れないと 死んじゃうよ~。...全文を読む

▲PageTop

土砂降り

2008.08.17【 未分類

 昨夕の 土砂降りと雷  もの凄かった 停電も一回丁度 PCの最中で そろそろ閉じようとして居た時の停電だったので ヒヤリとしたけどPC  に異常なしでホッとした。...全文を読む

▲PageTop

雷が鳴り出した

2008.08.16【 未分類

 此処は 大雨 雷注意報が出てます皆が帰宅の頃には 止みます様に 毎日30度を越す 暑い日が続いてます今年は 湿度が多い為に異常に暑いです今 警報に変わりました ...全文を読む

▲PageTop

北島康介の雄たけび!

2008.08.11【 未分類

 今日は 競泳男子平泳ぎ100mでした 昼食 食べながらテレビ  観てました康介頑張れ 日本中が 応援してるよ!そして やった~やった~58秒台の 世界新記録です とうとう 一分をきってしまいました  ...全文を読む

▲PageTop

昨夜は テレビにかじりつきで

2008.08.10【 未分類

 北京オリンピックの 見どころはやはり競泳かなうつら うつらしながら  観てたけど北島康介が 登場してくると しゃん!として テレビの前にかじりつくので息子が笑う。卓球の愛ちゃんは いつ試合が有るんだろう愛くるしい 愛ちゃんの大ファンです 着物着たら日本人形みたいだろね。息子は ソフトのホラー映画を PCで観てた嫌~だわね ...全文を読む

▲PageTop

猛暑日が続いてます

2008.08.08【 未分類

 関東地方を中心に  猛暑日が続いてます此処は 36度も有るのだ~茹蛸に為りそうだよ 外出たくないし スーパーにも行きたくないよでも この暑さを乗り切る為には頑張らなくちゃ~ ...全文を読む

▲PageTop

又 雷の様です

2008.08.05【 未分類

 先ほどから 空が暗くなり始めたので 洗濯物取り込んだ天気予報みると 全国各地で雷が暴れてる様子 遠くで雷が鳴り始めたよ~昨夜の様に 此処まで来るのかな?電車の 運転見合わせが 随分多い そんなの困るよ ...全文を読む

▲PageTop

猛暑

2008.08.02【 未分類

 8月に入り もう週末になりました毎日猛暑 酷暑が続き  家事が思うように進みません 日記も 本当に徒然になりました  良い天気なんだけど 雷注意報が出てます。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年08月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ゆきぱら

Author:ゆきぱら
「ゆきぱら」へ
ようこそ!(^^)
猫ちゃん大好きです
blog petのブルーちゃんも
可愛いです宜しくです。

最近の記事

ブログペット

画像つき花言葉

FC2カウンター

ブログペット

ブロとも申請フォーム

