更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

【  2007年06月  】 

◆前月     ◆2007年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

抜歯したよ

2007.06.29【 未分類

 昨日から 団地内の通用口をかえて遠回りして  行き来してます自転車事故も増えてるそうだから取り締まりも厳しくなりましたね皆さん気を付けましょう今日は歯科で抜歯をしました。...全文を読む

▲PageTop

帰りはドッキリ!(@@)

2007.06.27【 未分類

 今日はiyで 卵を88円で ゲット!遅めにいったけど このところ立て続けだもね先ず卵だけ買い ショップのダイソーで少しお買い物。 ステラに設置されてる機械でステラカードでポイント稼ぎ~溜まったポイントで お買い物券の発行して iyの食品売り場に向かいました ...全文を読む

▲PageTop

嬉しいこと!

2007.06.26【 未分類

 病院で一番嫌なのは歯科なんです今日は 予約時間ギリギリで自転車を  走らせた風が少し強く   帽子が頭から落ちて仕舞いゴムヒモが首にぶら下った侭で 直してる暇もない。歯科に行く途中で あれ~背中に張り付いてた帽子がないのに気が付いて でも引き返す時間もない歯科についた時は ガックリと落ち込んだ。水色でお気に入りの帽子に 娘から貰った可愛いブローチを いつも付けていたのです帽子を何個か持っていて 被...全文を読む

▲PageTop

宝塚記念

2007.06.24【 未分類

 昨日はギラギラ太陽に照りつけられ体が燃えつきそうだったのに。今日は もうお天気が崩れ雨となって仕舞い今小止みだけど 夜又大降りになりそうです気温は低いのに 湿度が高くて汗かき指数はタラタラで 文句タラタラなのだ。...全文を読む

▲PageTop

全国的にお天気わるいです

2007.06.22【 未分類

 現在 かなりの雨量だけど明日は晴れるそうです早めに上がって下さい。今朝は栄養士さんの「栄養指導」受けに近くの総合病院にいってきた栄養士さんが迎えに来るまで内科の待合室で待ってたの 指導受けるだけだから私はお気楽だけど 内科の待合室は このお天気にも関わらず患者さん達で 超満員です...全文を読む

▲PageTop

今日も・・・

2007.06.20【 未分類

 今日も湿度の多い暑さで 気持ちわるい!食欲減退 思考の低下 意欲の低下それでも何とか 布団干し洗濯もしてそれからiyいってきたけど。夏のセールが始まったから 大々混雑振り卵は又 買いそびれだよ...全文を読む

▲PageTop

猛暑です

2007.06.19【 未分類

 汗かき指数は タラタラです湿気が強いから 暑さが倍増で気持ちわるいですiyから戻りグッタリ 昼食はサンドイッチを食べバナナジュースを作り飲んで落ち着いたけど。ゴキちゃんも 余りの暑さからか?あれから姿を見せなくなりホッとしたよ。...全文を読む

▲PageTop

父の日です

2007.06.17【 未分類

 昨日 一昨日は太陽ギラギラの真夏日で外へ出ると火傷しそうな暑さだったけど今日は気温が少し低めで 過ごし易いです。「父の日」ですねiyの店内も混雑してたけど「母の日」に比べると地味な感じで 働いてるお父さん可哀想ですねどうしても 子供としては日常生活の中では母との絆が強いからでしょうね...全文を読む

▲PageTop

梅雨入りしたのに

2007.06.15【 未分類

 昨日 此処も梅雨入りが発表になったけど今日は とても好いお天気です週間予報をPCで  で観たらず~っと晴天続きで良いけれど 何じゃいの~?此れ!来週は梅雨明けモードって 気象予報士さんが云ってました空梅雨で水不足になりません様に。...全文を読む

▲PageTop

雨です

2007.06.14【 未分類

 昨日 一昨日は全国的に真夏日になり今日は 全国的に雨です近畿 東海も入梅しました。此処ももう直ぐの様です 雨に濡れた紫陽花を見て故郷の庭に咲いてた紫陽花が思いだされます紫と ピンク色ので大好きですうちのベランダに咲いてるのは 淡い紫色で素敵です。後記. 関東 甲信地方も入梅との事です。...全文を読む

▲PageTop

蒸し暑いです

2007.06.11【 未分類

 ベランダの紫陽花 団地内の紫陽花も綺麗に咲き揃ってます。お天気 午後から漸く安定してきたので洗濯物ベランダに干しました 少しでも風にあてると乾きが早い様だし 部屋の中がムシムシしてるので明日は30度にまで 上がるらしいそれにしても昨日は 凄い雷雨のお天気だったよ夕方には一旦上がったけど。...全文を読む

▲PageTop

雷雨警報が出てます

2007.06.10【 未分類

 此処は今 土砂降りです雷は近づいたり 遠のいたりです日曜だけど お出掛けの用事も有る方は大変ですね皆さん気を付けて下さいね今日は一日不安定の様です。...全文を読む

▲PageTop

子猫ちゃんが。

2007.06.05【 未分類

 今日の午後 子猫ちゃんを息子が一匹だけオークションに出してみたら落札され 早速もらわれていきました優しそうな人で良かった 可愛がって貰ってねちと寂しい気持ちだけど 猫ちゃんにとってはその方が 幸せ  な事だと思う。余りの愛らしさに大抵の人は二匹 欲しいと言うけどそれは無理ですよ 世話が大変ですよ。...全文を読む

▲PageTop

午前中は爽やかだったけど。

2007.06.02【 未分類

 午後から スポーツ紙を買いに近くの コンビニに行ってきたけど太陽がギラギラで とても暑かっただからスーパーは 大抵は午前中に済ませる事にしてる。ここも もうすぐ入梅のようです。iyで宮崎の マンゴーが売ってたけど一個が2、800円!宮崎のは赤みがかってて美味しそう でも東国原さん高くて買えませんひと回り小さいけど 輸入ものなら130円で買えるよ真黄色に熟した あの香りが大好きで時々輸入品を買います。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2007年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ゆきぱら

Author:ゆきぱら
「ゆきぱら」へ
ようこそ!(^^)
猫ちゃん大好きです
blog petのブルーちゃんも
可愛いです宜しくです。

最近の記事

ブログペット

画像つき花言葉

FC2カウンター

ブログペット

ブロとも申請フォーム

