更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2006年10月  】 

◆前月     ◆2006年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

halloween

2006.10.31【 未分類

 穏やかな秋晴れです日中は汗ばむ位です今日はハロウィーンですねアメリカのお祭りで 「悪魔祓い」なんだとかでも あのお化け顔の南瓜は ユニークだよねiyの店内のハロウィーン商品は もう品数が減ってました...全文を読む

▲PageTop

穏やかな秋晴れです

2006.10.29【 未分類

 夜雨が降ったよう様だけど朝には 晴れて日中は小春日和ですお天気だけは 平和だなぁ~と思うけど今は色々と おかしな事件事故が多くて複雑怪奇な怖い時代です...全文を読む

▲PageTop

体重増えました

2006.10.27【 未分類

 食欲の秋ですね 最近の体重は 3キロも増えたよ細いので 少し肥りいと思ってたので嬉しいです 何でも美味しく食べれます脂濃いもの 肉類で嫌いな物も有りますが...全文を読む

▲PageTop

穏やかな日和です

2006.10.25【 未分類

 昨日の氷雨とは うって代わり穏やかな晴天となりました空が真っ青で好い気持ちでした 朝方はまだ雲ってたけど今朝は 出かける事あって 朝早起きして洗濯物したりしたので 昼食後は眠くて堪らず一時間も昼寝をして仕舞いました眠気覚ましに 何時もバナナジュースをつくり飲むんだけど 最近は思いつきでレタスも刻んで入れますバナナのスライスと レタスの刻んだのをジューサーに入れ牛乳を注ぎ入れて ハチミツと或るもの?...全文を読む

▲PageTop

今日は強い雨です

2006.10.24【 未分類

 関東 東北の太平洋側で 此れからも大雨の予報です 警報の出てる処もあります先ほどのテレビ観てたら茨城の或る地方で 道路が冠水して床下浸水も多く出てるようです此処は 大雨 雷注意報が出ていて気温も低くて寒いです暖房入れたいくらいです...全文を読む

▲PageTop

今日は雨です

2006.10.23【 未分類

 気温も低くて寒いくらいですが まだ 暖房入れる程でも無いです明日も雨のようです配水管の掃除は 10時半ごろにきました10棟まで有るから 業者は2~3台の車でくるんですキッチン 浴室の二箇所だけで5分程で済みました。...全文を読む

▲PageTop

もう来年の準備?・・・

2006.10.22【 未分類

 日曜は特売日だし 家族連れでiyは混んでました大分前から もうお節の予約の受付もしてます先へ先へと お店も商戦合戦で大変だよね三階の書店で 来年用のメモリー家計簿とカレンダーを買いました 家計簿も種類豊富になりましたカレンダーは可愛い 猫ちゃんの絵ですもう新年の 準備か~其の前に クリスマスですよねそれにお歳暮の 注文とか始まりますよ年賀状書きとかね...全文を読む

▲PageTop

落ち葉の季節です

2006.10.20【 未分類

 秋も深まり 落ち葉の季節ですって書いてるけど 大分前からですけどでもまだ 樹々には緑の葉が沢山ついてるから此れからも 毎日庭のお掃除が大変ですよね今日iyの帰り 或るお宅の前で一生懸命庭から道端へと 広範囲に落ち葉のお掃除してるおばぁ~さんが居たよ お年は80歳位かしらご苦労様です...全文を読む

▲PageTop

穏やかな日和です

2006.10.18【 未分類

 今朝も6時起きです 最近は規則正しく決まった時間におきます前は マチマチだったんだけど日も短くなり 朝の6時は暗いですね昨夜は色々な夢をみて 汗ビッショリになりました久し振りに亡夫の夢をみましたその他色々と...全文を読む

▲PageTop

折角書いたのに・・・

2006.10.17【 未分類

 ポカ陽気で 気持ちよく昼寝して一時間半も寝てしまい ボケ~っとしてしまい寝ぼけ覚ましにと顔洗い バナナジュース作って飲みオヤツも食べ 長々と下らない事かきあと一行という処で キーを押し間違え日記が飛んで 仕舞ったよぼけ~のドジ書き直そうと思ったけど 此れから観たいテレビがあるんです10チャンネルの「たけしの・・・」に興味があるんです  気が向いたら明日かくけど私も気紛れなところ有るからでは又です。...全文を読む

▲PageTop

ポカ陽気です

2006.10.16【 未分類

 今週は秋晴れが続く様ですでも朝夕は冷え込むので 昨夜は半袖のパジャマで寝たので 今朝はクシャミの連発でしたゴールデンハム ジャンガリアンハムちゃん達も外玄関の前に置いてたのが 夜は寒いのでリビングに戻ってきましたお帰り~~~...全文を読む

▲PageTop

小春日和です

2006.10.14【 未分類

 全国的に晴れて 良いお天気です此処は 気温も過ごし易く適温ですiyは何時ものように混んでました土曜だしポイントが10倍なんてのも有りますもね団地の自転車置き場に 着いたら空から アホ~という声がしました?見上げたら 又アホ~アホ~と啼きますカラスちゃんでした...全文を読む

▲PageTop

日中は暑いくらいでした

2006.10.12【 未分類

 ブレスの修理が 出来たとの電話きたのでステラ店内の ジュエリーのお店にいってきました...全文を読む

▲PageTop

三連休もおわって・・・

2006.10.10【 未分類

 今日も 穏やかな小春日和です洗濯物干したり 布団類干したりと何時もと変わりない日々の始まりです今日は火曜なんですね なんか月曜日と錯覚を覚えます。...全文を読む

▲PageTop

体育の日です

2006.10.09【 未分類

 今日は 爽やかな秋晴れです日中は 27度まで上がり暑いくらいです「体育の日」で各地では 運動会とか色々な催し物が有った様です。...全文を読む

▲PageTop

漸く好いお天気になりました

2006.10.08【 未分類

 昨日から 回復して好いお天気です洗濯日和お出掛け日和です 暫くは秋晴れが続きそうです今日は カーテン等大物洗いです洗濯物は まだまだ続々と控えておりますでも北日本は まだ大荒れのお天気の様です...全文を読む

▲PageTop

よく降る雨だわね・・・もう。

2006.10.06【 未分類

 昨日から降り続いてる雨が 今日は一層強く降り続いてます今夜は雷を伴い 大雨との事です明日は次第に回復傾向ですがそういえば明日から 三連休ですね ...全文を読む

▲PageTop

昨夜の騒ぎ?

2006.10.04【 未分類

 昨夜の騒ぎで 寝不足したよ救急車と消防車が 向かいの棟の前にきて止まったのだ(私宅のベランダ側で南向き)急いで起きて外見たら各棟の窓々から 人がみな顔出して覗いてるでも何処だかは 判らないらしい?...全文を読む

▲PageTop

先日の事だけど・・・

2006.10.03【 未分類

 書くほどの事でもないけど先日 サロンパスの貼り薬を買い家に戻ったら無い事に気が付いたのねそこ等へん探したけど無いので 諦めました翌日 若しやと思いiyの薬局で聞いたら「忘れ物」として事務室に届いてました...全文を読む

▲PageTop

今日も雨です

2006.10.02【 未分類

 昨日午後から降りだした雨がまだ降ってます結構強い降りで 肌寒いです今年は 雨の日が多いんだよね うんざりです仕方ない テレビ観て曜日です日曜の大河ドラマも佳境に入り 毎回楽しみにしてます...全文を読む

▲PageTop

10月です

2006.10.01【 未分類

 午後から雨が降り出してきました今日は曇りの予報だったのにね昨日は汗ばむ程の暑さだったのに 今日は肌寒くてカーデガンを羽織ました暑かったり 寒かったりで 脱いだり着たりと面倒なことです...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2006年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ゆきぱら

Author:ゆきぱら
「ゆきぱら」へ
ようこそ!(^^)
猫ちゃん大好きです
blog petのブルーちゃんも
可愛いです宜しくです。

最近の記事

ブログペット

画像つき花言葉

FC2カウンター

ブログペット

ブロとも申請フォーム

