更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10

【  2006年09月  】 

◆前月     ◆2006年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

日中は暑いです

2006.09.30【 未分類

 朝夕は冷え込む様になりました一枚よけいに着込んだら 日中は気温も上がり汗ばんできましたお天気も良く洗濯物も乾きが良さそうで一気に 片づきそうで助かります...全文を読む

▲PageTop

明るい曇り日です

2006.09.25【 未分類

 洗濯物はよく乾きました気温も過ごし易い一日です昨日は 娘達と亡夫の墓参に行ってきました孫達も お掃除等お手伝いして呉れ 主人も喜んだ事でしょう皆さん忙しい中 どうも有難う御座いました又来ますね バイバイ 帰る時は名残惜しいけど近いし いえにも写真飾って有るから良いでしょう...全文を読む

▲PageTop

お彼岸です

2006.09.23【 未分類

 今日はお彼岸ですねiyの店内は 混んでました美味しそうな 「おはぎ」「おだんご」和菓子等々色々に工夫凝らした品々が並んでました...全文を読む

▲PageTop

暑さが戻ってきました

2006.09.20【 未分類

 日が少しづつ短くなっていきます台風13号は 北海道も去りオーツク海に抜けたようです今度は14号 アジア名「ヤギ」が発生日本に向かってるけど 進路がきになりますヤレヤレです 9月は大きな台風が必ず 二つ来ると母が よく言ってました...全文を読む

▲PageTop

三連休中ですが・・・

2006.09.17【 未分類

 曇り空です 夕方から明日にかけ 雨になりそうです台風13号が九州に接近中です西日本にも上陸するかもですアジア名は「サンサン」だそうで パンダみたいな名前だけどそんな可愛いものじゃないですね...全文を読む

▲PageTop

久し振りのお日様です

2006.09.15【 未分類

 今日は 久し振りにお日様が出るというので洗濯物沢山したけど 今の所乾きが良くないです此れからもっと お天気回復してくれないとね...全文を読む

▲PageTop

iyにいって来ました

2006.09.13【 未分類

 PCで今日から一週間の予報みたら 雨と曇り続きです娘は iyのネットで商品の注文して配達待ちのようですそういえば店内をメモ見ながらカート押して忙しげな店員さんを 沢山みかけました便利で 良いですよね私は いえに閉じ篭りきりも飽きたし 外の空気も吸いたくて自転車でいって来ました ...全文を読む

▲PageTop

鬱陶しい天気ですが・・・

2006.09.12【 未分類

 今日は一日雨です 鬱陶しいお天気が暫く続きそうです救いは涼しくて エァコン入れなくても過ごし易い事ですそれから 胃の調子も良くて よく食べれる事ですね暑すぎると 食欲もおちます...全文を読む

▲PageTop

明け方の雷雨が・・・

2006.09.11【 未分類

 午後から 少し晴れ間も出て 洗濯物をベランダに干しました明け方の雷雨が 物凄かったです少々の雷雨なら 何時も気づかずに寝てる私ですがこの大きな音には 度々目が覚めましたがその内 眠ってしまいましたが...全文を読む

▲PageTop

残暑厳しくて・・・

2006.09.10【 未分類

 今日の最高気温は 34度ですそのせいで 頭痛と胃が少し気持ちわるいですが食欲は有るので 助かってます喉もよく乾くので 水分は充分摂ります熱中症になると大変なので日曜なのに 孫達とママさんは早朝から忙しい様でした 部活とかスイミング大会とかでお疲れ様でした午後から休養して下さい...全文を読む

▲PageTop

まだ霧雨です

2006.09.08【 未分類

 今日は 曇りの予報だけれど 霧雨が降ってますこの霧雨って結構 体や衣服等が濡れちゃうんですね様子見してたけど 結局iyにいくの止めました...全文を読む

▲PageTop

先ほどピンポーン!と

2006.09.07【 未分類

 今昼寝から 起きて慌しく片付けして 漸くPC に向かいました特に書く事もないんだけどいいえ~有るんです パソコン中毒って程でもないけど毎日書きたいんです 判らない事だらけなのです...全文を読む

▲PageTop

おめでとう御座います

2006.09.06【 未分類

 今日は 一日雨のようですでも 昨日よりは涼しくて過ごし易いです今朝は 喜ばしいニュースが入ってきました秋篠宮妃「紀子さま」が無事 お子様を出産されて母子共に お元気との事です日本中が 祝賀ムードに沸きましたこれからも お健やかに成育されることお祈り申し上げます ...全文を読む

▲PageTop

長生きの食べ物

2006.09.04【 未分類

 長寿の秘訣の一つは 食事に気をつける事だそうで当たり前のこと 何方もご存知ですよね大豆製品の納豆と お豆腐等 それから乳製品 乳酸菌を適宜 毎日摂る事だそうですそれから お肉 お魚も野菜 フルーツ等も満遍なく摂る事と先日の テレビでやってました...全文を読む

▲PageTop

今日も混んでた・・・

2006.09.03【 未分類

 今日もiyは 混んでそうだなぁ~と想定して時間をずらして 11時頃にいきました自転車置き場に着いたら もうビッシリで置き場を探すのに ちと時間が掛かったくらいですしかし今日も気持ち悪い暑さだよ9月に入ったのにね...全文を読む

▲PageTop

iyは凄い混み様・・・

2006.09.02【 未分類

 今日のiyは いつもの土日曜より 凄い混んでました自転車置き場に着いた時から 自転車がビッシリ夥しい数でこれは気分悪くなりそうな 混み具合ねと思った特に食品売り場は 長蛇の列で こんなのは初めてだわ特売品が沢山あって 20台のレジに二人づつ組んでてこの有様! 30分も待たされましたイライラ~ッ!後ろを振り返ったら ず~っと ず~っと続いてるレジの人は ベテランさんでないと駄目だわね...全文を読む

▲PageTop

9月1日です

2006.09.01【 未分類

 孫達の 二学期の始業式です久し振りにお友達と逢い 話に花咲いて楽しかった事でしょう夏休み中も 部活等で逢ってる お友達も居るけれど皆さん 元気に日焼けしてたかしら孫達今日も忙しいようです 習いもの等々です貰ったプレゼント ラッキーバンブーに飾り携帯のカメラに収めて 待ち受け画面にしました色々なもの飾ったので まるでクリスマスツリーみたいです有難うね今日は「防災の日」です関東大震災記念日でも有ります...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2006年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ゆきぱら

Author:ゆきぱら
「ゆきぱら」へ
ようこそ!(^^)
猫ちゃん大好きです
blog petのブルーちゃんも
可愛いです宜しくです。

最近の記事

ブログペット

画像つき花言葉

FC2カウンター

ブログペット

ブロとも申請フォーム

